小沢氏、参院選へ支持要請=郵政法案成立を約束、局長総会出席(時事通信)

 民主党の小沢一郎幹事長は23日午前、名古屋市で開かれた全国郵便局長会通常総会であいさつし、夏の参院選について「安定した政権基盤をつくるための大事な選挙戦だ。皆さま方の従来以上のご指導、ご鞭撻(べんたつ)、ご支援をお願いする」と支持を要請した。郵政改革法案に関しては「今国会での成立をこの場で皆さま方に約束する」と強調した。
 小沢氏は、自民党政権で推進した郵政民営化について「全く理念なきもので、国民の生活に大きな不安を与えている」と指摘した。 

【関連ニュース】
【特集】迷走!普天間移設〜シュワブ沿岸部移設で日米大筋合意〜
【特集】「陸山会」土地購入事件〜小沢氏、再び不起訴=検察審が再審査へ〜
増税なしでデフレ脱却、財政再建は可能〜みんなの党・渡辺喜美代表インタビュー〜
自民の歴史的役割終わった〜自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー〜
普天間「最低以下」の結果で問われる鳩山首相の進退

対北で閣僚に協力要請=岡田外相(時事通信)
金星探査機21日打ち上げ=H2A延期で―種子島(時事通信)
2ちゃんダウン、サーバ攻撃って何?
<山崎飛行士>鳩山首相を表敬訪問(毎日新聞)
お台場でTOKYOウオーク(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。